はじめてのブログ更新

こんにちは、ケアハウス相談員の嶋田です。

やっとサンライフ魚崎のホームページがリニューアル?開設?され

初めてのブログ更新です。

ブログの名前はご覧の通り、サンライフ魚崎のSUNSUNブログです。

せっかくなので明るいブログにしたいなと思い

ある日、職員さんとブログの名前をどうしたらいいかと話をしていたら

「サンライフなんだからサンって字を使って、サンサンにしたらいいんじゃないですか?」

と職員さんが言ってくれたその瞬間に

「ナイスアイデア!!」と私はそのアイデアを丸パクリする事に決めたのです。

そこからカタカナや漢字で「燦燦」という選択肢はありましたがSUNSUNとローマ字にした方が親しみやすいように思い

SUNSUNブログに落ち着いた次第であります。

今はまだできたてのホームページですが魚崎の高齢者総合福祉施設として今後はいろいろな情報を発信していこうと思っています。

また何かお困りごと等ありましたら、私たちに気軽にご相談ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次