3月3日ひなまつり

こんにちは!
サンライフ魚崎玄関ホールでは季節行事に合わせて四季折々の様々な飾りつけをし、入居者様・利用者様に楽しんで頂いております。
桃の節句「ひなまつり」が近づいてきましたので、今年も皆様のご健康とお幸せを願いながら、一体一体丁寧に飾らせて頂きました( ^^)

最後は施設長が用意して下さった「ひなあられ」を飾って完成です。


雛人形を飾り終えると、皆様「わぁー!素敵!やっぱり華やかになるわね。子供が小さい時は一生懸命飾ってあげたわ。」
とおっしゃって、じっくりと見ておられました。
皆様に喜んで頂き、頑張って飾りつけをした甲斐があったなぁと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次