暑さに負けず

こんにちはサンライフ魚崎デイサービスです!
皆様、体調はいかがでしょうか?
今年の夏はとにかく暑すぎますね・・・
サンライフ魚崎デイサービスの皆様はこの暑さにも負けず、お元気に過ごされています。

サンライフ魚崎の夏の名物といえば・・・!!
佐藤施設長がケアハウスの4階屋上で育てたスイカ🍉

こちら買ってきたスイカじゃないんですよ!
施設長が毎日、愛情込めて育てた屋上育ちのスイカなんです!

甘くておいしいんです💗
もちろん全部署の利用者様・入居者様・職員でいただきました☆

8月5日は土用の丑の日
この暑さを吹き飛ばすスタミナで皆様、元気になっていただきたいと・・・

昼食に「うな丼」が出ました
皆様おいしく召し上がっておられました。

サンライフ魚崎のお食事は地下1階に厨房があり、厨房職員が毎日手作りでお食事を。
「温かい物は温かく、冷たい物は冷たく。」温冷配膳車を使用し、皆様に出来立てをお出ししています。
是非、一度普段のお食事も召し上がりに来てくださいね☆
ちなみに、私(デイサービス管理者)は「豚肉の梅肉いため」が大好きで、今日もお替りしました!

サンライフ魚崎デイサービスでは季節折々の壁画の工作にも取り組んでいます!
今月の作品は・・・

青空をバックに、ひまわり畑が咲きほこりました☆

正面玄関には朝顔とスイカの涼しげな作品がみなさまをお迎えさせていただきます。
是非、ご覧になりに来てください☆
お待ちしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次