令和6年度 永年勤続表彰

こんにちは介護型ケアハウス相談員です!

先日、永年勤続表彰が行われました。

令和6年度は勤続20年が3名、15年が1名、10年が6名、5年が5名です。

私は20年で表彰してもらいました。

気づけば勤続20年・・・早いものです。

節目でこのように表彰してもらえる事はこれまで頑張ってきた自分を認めてもらえているような気がして自信につながります。「継続は力なり」ですね。

また職員互助会からお祝い金をもらえてモチベーションアップ☆

何に使うか考えるのも楽しみです。

これからも働きやすい職場環境作りに尽力していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次