サンライフ魚崎グループホームです!!

サンライフ魚崎グループホーム(フレール魚崎中町)では、毎週各階週替わりで神本内科の神本医師と薬剤師さんが来て下さっています。今回は天気が良かったので『青空診察』をしていただきました。皆様「気持ちいいね。」と言いながら、和やかな雰囲気でリラックスして診察を受けられました(*^^*) 今回は先生が東京に出張に行かれた際、出会った有名人のお話をして下さり、皆様興味津々に聞いておられました。

秋晴れが気持ちよく、お天気の良い日はベランダで日光浴を楽しみます。『青空喫茶』・『青空ランチ』・『青空体操』・『青空コーラス?(^.^)』と皆様、笑顔いっぱいで元気です!!「気持ちいいね~。」「暑いくらいやね~。」と談笑されています。

またお天気の良い日はできるだけ散歩に出掛け、季節を楽しんでいただきます。花や木々を見て季節を感じたり、太陽を浴び気持ちよく気分転換ができます(^.^)
散歩中に犬や公園の鯉、亀、鳥などを見かけると「かわいいね。」「気持ちよさそうやなぁ~。」と声をかけておられます。

先日、幼稚園の運動会に招待していただきました。3・4年ぶりに子供たちの運動会に参加させてもらい、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。とてもかわいい子供たちの姿に皆様終始笑顔笑顔でした(*^▽^*)
幼稚園の先生方がポンポンや提灯等も準備して下さり、子供たちと一緒にポンポンをふったり、玉入れをさせてもらい、とても楽しんでおられました。子供たちはもちろん、幼稚園の関係者の皆様・保護者の皆様に感謝です!!ありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次