令和5年度 サンライフ魚崎 クリスマス会

こんにちは!サンライフ魚崎デイサービスです!
12/14(木)にサンライフ魚崎では3大行事のひとつ「クリスマス会」を開催しました。
デイサービス職員は送迎時よりサンタやトナカイの衣装を着て、利用者様に1日楽しんで頂きました。
厨房職員が何日も前から腕によりをかけてクリスマス会のお食事をご用意させて頂きました。
メニューはというと・・・
山かけ丼・牛肉のトマトソースかけ・フライ2種・生野菜サラダ・大根のかにあんかけ・鶏むねの清汁・ガトーショコラ
全て厨房職員の手作りです!!

みなさんから大好評で「美味しいわ~。こんなご馳走頂けるなんてラッキー。」と
あっという間に召し上がっておられました。

午後からは職員によるハンドベル演奏を披露させて頂きました。
いかがでしょう?この真剣な表情・・・

ちなみに…向かって左から2番目はトナカイです。
ちょっと違った音が出てしまいましたが…(^^; それは笑顔で…(#^^#)

最後にささやかではありますが、クリスマスプレゼントを皆さんに贈らせて頂きました。

「この柄もいいわね~。」「あなたの色もステキね。」と利用者様がお互いに見せ合いながら、喜んで頂けたご様子でした。

今年も感染予防の為、各部署でのクリスマス会となりましたが、いつかまた全部署集まってクリスマス会が盛大にできる日が来ることを楽しみに・・・

また来年も皆さまお元気でお過ごしくださいますことをお祈り申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次